無理しない大人の(オッサンの)為のチェックジャケット

 



UTOPIA


new arrival!!









model

珈琲小林


Photo

DAI





BUDDYJOKESオリジナルライン


『UTOPIA』


新作アイテムを製作致しました。


















『チャックジャケットが着たい』


そんなテンションか産まれた今作


生地感なども勿論ですが、


シルエットに一番拘りをもって製作しました。






ヴィンテージのチェックジャケット


スウィングトップと呼ばれるジャケットのほとんどが、


サイズ、シルエットがジャストサイズが多く、


袖、アームホール、身幅が窮屈で、


インナーに気込めず買っても意外と着るシーズンが短かったり…




とにかく、



ジャストサイズで肩こるジャケットが



着れなくなったってのが本音ですね笑


















身幅、肩幅、袖周り、アームホール


窮屈、ストレスと感じる部分にかなりゆとりを持たせ、


着用時にリラックスして着用できるように仕上げました。






袖を通した時の引っ掛かりを抑える為、



滑りの良いツルツルとした質感が特徴のキュプラ素材をセレクト。



あえて中綿などは使用せず、



あくまでも楽に、


長いシーズン着用して頂けように仕上げました。














チノパンに、デニムに、


サラッと羽織って、


無理しない大人の(オッサンの)為のチェックジャケットです。











































UTOPIA

"CHECK JACKET"

29800+tax

































































ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿