GOODBYE 2023 HELLO 2024

こんにちわ

 

師走の忙しさを駆け抜け、

 

年の瀬を満喫されていますでしょうか??


どうもBUDDYJOKES松尾です。


我々BUDDYJOKESもただいま年内の全ての業務を終え、

 

このブログを書いております。

 

2023年という年は我々BUDDYJOKESにとって

 

学びの多い一年となりました。

 

日々皆様と接し、感じたことをインプットし、

 

モノ作り、空間作りにアウトプットしていく作業の繰り返し。


仁とともに常にミーティングを重ね、


少しでも皆様に喜んで頂いたり、楽しんで頂けることが

 

現代の服屋さんとしての喜びだと実感しております。

 

より皆様に喜んで(楽しんで)もらえるよう

 

来年も仁とともに切磋琢磨しながら頑張っていきますので

 

変わらぬお付き合いのほど、

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

また個人的な出来事としては


年末年始の忙しさが始まる11月に親父が亡くなり、

 

急なお別れのスピード感に気持ちが全く追いつけず、

 

 心にポッカリと穴が空いたような


フワフワとした日々を未だに過ごしております。


でも日々の生活や仕事の中で、


皆様とお話させて頂く機会や時間に助けられております。

 

遅かれ早かれ皆が経験する親との別れを僕自身が経験し、

 

これまではあまり意識していなかった家族の存在や

 

家族と過ごす残された時間の大切さに気付けました。


気付いた時には遅かったのですが。


これからはオカンや兄弟を

 

今まで以上に大切にしていきたいと思っております。


また親父の一件で、初めて店を半月離れましたが

 

その間、店の心配を何もせずに家族と過ごせたのは

 

相方の仁がいてくれたから。


店名でもある『BUDDYJOKES』


改めて俺のバディーは仁しかいないと思った次第です。

 

仁、めぐちゃん、ゼン。

 

俺の家族です。

 

奄美の家族、福岡の家族、

 

来年もBUDDYJOKESを全力でやりきり、

 

『家族』を大切にする一年にしたいと思っております。

 

余計なお節介ですが

 

皆様も家族との時間を大切にしてもらえたら幸いです。

 

最後になりましたが

 

2023年も大変お世話になりました。

 

2024年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

BUDDYJOKES 松尾・小林

 



ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 


Instagram 
BuddyJokes

 

0 件のコメント :

コメントを投稿