南場商店







南場商店











子供心を忘れた皆様へ







新しいおもちゃをGETした日


昼間の時間を共に過ごし、


人によっては風呂まで一緒に入って


そしておもちゃと共に眠る…zzzz





僕が物心ついた時から隣にいつもいて、


30年経った今でも、


我が家の仏壇に飾られる


僕の相棒


『タヌベイ』




なんのキャラクターで


誰が買ってくれたのか??





覚えてないけど。



こいつと、


毛布の端が無いと


眠れなかった幼少期。


今でも大事にしている僕の宝物。












お世話になっているBIKKIN君から紹介して頂いた、

沖縄のTATTOOアーティスト







独特のタッチで描かれるグラフィックの数々

前から拝見させて頂いておりました。



先日、

 TanaさんのInstagramにて


オリジナルで制作された


フィギュアが販売された!!!!



   





このエッジの効いたフィギュア達


心躍った!!!!!




即 TanaさんにDMを送り


本日

待ちに待った


「トリケラ夫人」


「ケラトサウルス夫人」


到着した!!!









ヤバイ!!!!!


超格好良い!!!!!!


一点一点手作りで


エアブラシまで!!!










俺の息子に


初めて買ってあげたおもちゃ


「トリケラ夫人」






僕が大事にしていた

タヌベイのように


俺の息子も



30年後


このトリケラ夫人を


俺の仏壇の横に飾ってほしい。 










そんな熱い思いで購入したフィギュア








嫁ちゃんに写真を見せたら。





『HA!?1?絶対 家に持って帰ってこんで。』




え???








ええ???






えええ???









ええええ???









えええええ???






 俺の熱い気持ち

伝わらんか????




結果

自分で遊んでます。


オナニーです。









共感して下さる方、




通販可能で御座います!!





同時に


Tanaさんの


DESIGN BOOK

vol.1

 vol.2


リリースしておりますので是非!!!


店頭にも置いていますので


是非Tanaさんの世界観をご堪能下さい。 






























本日のblogは

OKINAWA
Tana Tattooer

をご紹介させて頂きました!!!




皆様

子供心をお忘れなく!!!








 



明日からは、

WAX®️新作のTシャツを紹介していきま〜す!!!

 お楽しみに!!!!


















smile now smile later 



















TEL
092-752-7505



Instagram
BuudyJokes



0 件のコメント :

コメントを投稿