彼との出会い

 



suwasun


new arrival







沖縄生まれ沖縄育ち


熊本の専門学校にて


レザークラフトを学ぶ。


その後


就職で福岡へ


彼との出会いは3〜4年前になるだろうか??






前の職場へ


お客さんとして来店してくれた。



僕の記憶では、


「無口で、独特の雰囲気をもつ子だな」


という印象だった。




その時僕が接客させて頂き、


確かコーチジャケットだったと思う


購入してくれた。





それが彼との最初の出会い。








僕が前の職場を退職し、


自分達でSHOPをOPENさせると聞き、


彼から連絡をくれた。






僕の中で、


彼から連絡がくるなんて


想定外の出来事で、


めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えている。







BUDDYJOKESを無事にOPENさせる事が出来、


彼と共に時間を共有した。





まだ20代半ばの彼は、


彼なりに悩み、


今後のスタンスを模索していた。





彼が僕達と出会い、


共に時間を共有する事で、


今後の人生のヒントをGETしてくれればと、


おこがましい話だが、


僕のブランド


『suwasun』


新作のベルト制作を彼に託した。





革だけにとどまらず、


拘って制作した剣先のsilverのパーツは、


彼がワックスから制作したオリジナルのパーツ。




クロスに抜いたデザイン


中のレザーのカラーのセレクト。


BUDDYJOKES 店舗の壁のカラー。


彼なりの僕達のイメージカラー。





ベルト=スタッズバチバチの太いベルト


そんな固定概念が無い、


細くて色気があり、


腰から垂れるベルトは、


若い彼なりの感性。





彼は今、


本業のレザー職人と別に


アルバイトをし生計を立てている。



僕も前の職場時代、


10年ダブルワークをした。




その大変さ、


辛さを誰よりも分かっている。


だからこそ、


今回 僕達とのセッションで、


彼に何らかのヒント、


きっかけになればと、


心から思う。







皆様がセレクトしてくれるこのベルトは、


彼の未来の糧になる。


そんな一本だと個人的に思っております。





若手のサポートをするのが先輩の役目かと。


皆様のご協力


宜しくお願い致します。





有り難い事に、


初回の準備していたベルトは


全て予約で完売いたしております。


わざわざご連絡下さった皆様


誠に有難う御座いました。






再生産の段取りに入っております。


少しお時間がかかるかと思いますが、


彼のサポートを


首をなが〜〜〜〜く


お待ち頂ける


大人の皆様はご連絡下さい。


ご予約承ります。


詳しい納期が決まり次第、


ご連絡致します。





suwasun

#010

レザーベルト

15800+tax




suwasun


新作ベルト


最高な一本が出来ました。















ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 









TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes



0 件のコメント :

コメントを投稿