実家の、コタツ布団の、

 



BEAT.F.P.G

new arrival










最近聞いたjapanese hip hop


ワン小説で


『死に方が選べないなら、生き方に拘れ』


ってフレーズがありまして、


久しぶりにグッときたパンチライン。


人生、


好き勝手にしたもん勝ちかと笑




本日給料日


今月も皆様のサポートのお陰で、


息子に飯が食わせれます。


本当に有難う御座います。


来月も、


好き勝手させて頂きます。


お付き合い頂ければ幸いです!


押忍!!





BEAT.F.P.G

"CABLE WIDE"

19800+tax




ケーブルコットンキルト素材


素材名を聞いてもパッとこない方は、


実家の、コタツ布団の、


一番上にかかってる布の素材をイメージして下さい。


あの生地感です。





柔らかい肌触りと、


ウトウトしてしまう心地良さ。


伸縮性もあるスペシャルな一枚。


シルエットはゆとりあるオーバーサイズ。


身長173cm

着用サイズ L










組み合わせたアイテム、


小洒落た雰囲気を装ったハットスタイルですが、


フードのパーカーに、ニットキャップ


ジーパンなんかが相性抜群です!


カジュアル+楽 ☜これが一番です。





BEAT.F.P.G

"CABLE WIDE"

19800+tax























本日18時


ONLINESHOPにて販売開始!!!











ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿