我々と、TAKEからの愛のこもった一着に仕上がりました。

 


RUTHLESS×BUDDYJOKES








名古屋の愛すべき後輩TAKE


RUTHLESSとのダブルネームアイテム


今作で3作目となるコラボ商品は


ホッケーシャツ、


ゲームシャツでエントリー!!





一作目、二作目とは違い、


今作はボディーを一から製作いたしました!!


気合の入り方が伝わればベストです。


90年代から2000年代のストリートカルチャーを知る人は、


少し懐かしさも覚えるアイテムなのではないでしょうか??






ゲームシャツと言えば、


バスケのユニフォームや、


アメフトのユニフォームが定番ですが、


今回は変化球なホッケーシャツをあえてセレクトしました。


使用した生地はスポーティーなメッシュ素材


伸縮性があり、


軽く非常に着心地の良い一枚になっています。





ホッケーシャツならではの肩の切り返し部分や、


タウンユースで着用できるように、


袖周り、身幅、肩幅のサイズ感にも拘りました。





フロントのプリントは、


TAKEがヴィンテージのアイテムからインスピレーションされたグラフィック。



『ETERNAL LOVE』

月夜の一服に想いをのせた女性をイメージ



我々と、TAKEからの愛のこもった一着に仕上がりました。









今回、名古屋の仲間と撮影が出来、



めちゃくちゃ光栄でした!!



ご協力頂いた皆様、誠に有難う御座いました!!














RUTHLESS×BUDDYJOKES

"EL GAME SHIRTS"

22000+tax



身長173cm

着用サイズL










全国の仲間の皆様


チームウェアが完成しました!!



RUTHLESS×BUDDYJOKES

"EL GAME SHIRTS"

22000+tax














ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿