一番見たかったワンシーン。

 



BIKKIN

from_Dark Side Tattoo

guest work


2023.09/22(fri)~27(wed)


at,BUDDYJOKES




 


RADIALLというブランドをきっかけに、

BIKKIN君と出会い。


憧れ続けた17〜18年


BIKKIN君と言えば。


一番見たかったワンシーン。


ここまでアドレナリンの出た撮影は、

後にも先にも、

きっともうないと思う。



BIKKIN君を知っている人なら、

きっと、

この写真の熱量、

僕らの意気込みを汲み取ってくれるかと。




魅せられました。





































































































































































































最後になりましたが、

撮影に全面協力してくれたBIKKIN君

カメラマンを担当してくれたダイ


僕のオナニーにお付き合い頂き誠に有難う御座いました!!

もう、思い残す事はありません!!!!

有難う御座いました!!!!











ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿