バチバチ、ストレスなく着れる最高の一枚って事で笑

 


GOWEST


NEW ARRIVAL









大人の男になるって事は


「皮がむける」って事じゃねぇ


「革を着る」って事だ。


革を着こなして初めて一人前の『大人の漢』になるんだよ。


by 誰か






この仕事をし始めて18年


冬のレザーシーズンになると、


この名言を必ずBLOGに書きます笑




今年は誰が「大人の漢」に昇格するのか??







GOWEST

"BIG WIDE 3RD TYPE G-JAN"

47000+tax




レザージャケットって、


重いし、


締め付けられるし、


高いけど…買っても意外と着ない…


これが現状です。


私も何着か持ってますが、


正直、全く着ないシーズンもあるかも笑


しかし!!!!


このジャケットと出会ってしまった私は、


今季ヘビロテするでしょう!!!






メイン素材にセレクトされたのはゴートスエード


様々なレザーがあるかでもゴートスエードは、


非常に柔らかくジャケットにした時に、


レザー独特の『窮屈感が全く無い』と言っても良いでしょう!!





ジャケットの形は今も昔も変わらず愛される、


ファッションのアイコンにもなっている


Levi's 1stモデルをモディファイド









肩幅、身幅共にゆとりあるラインに仕上げ、


トレンドのシルエットを再現しつつ、


本来のビンテージ感、1stの形はキープした、


正に『着やすい一着』に仕上がっているって訳です。













正直、保温力は無いです笑


でも、皆様、ほとんど車移動でしょ??


パーカーの上からサラッと羽織って、


ジャケットを脱いで運転なんてストレスもなく


そのまま、軽く、軽快に目的地まで!!


しかも、見た目が抜群に格好良い!!




身長173cm

着用サイズ M


















色々書きましたが、


軽めのジャケット感覚で、


バチバチ、ストレスなく着れる最高の一枚って事で笑






GOWEST

"BIG WIDE 3RD TYPE G-JAN"

47000+tax



























大人の漢に!!!!


押忍 !!











ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿