茶色い物が。





GOWEST

TRUCKS PANTS/
WORK CHINO CLOTH







僕はスカトロ物のAVが好きだ。

by BUDDYJOKES 
JIN
  





カミングアウトからスタートした本日のBLOG

共感してくれる方

居りましたらご一報下さい。

数秒で仲良くなれます。





そんな話はさて置き、

本題へ。



僕は茶色のチノパンが好きだ。

by BUDDYJOKES JIN







様々なカラーがリリースされるチノパンですが、

ダントツで出場機会の多い

茶色のチノパン。




ココ最近ではご好評頂いた

小林家 家族写真でも、

こんな感じ。



 
 履いてるだけで、

『アレ??あの人 お洒落♡』

ってなっちゃう

魔法のパンツだと思っております。


アレ??

俺の勘違い??

洒落たオッサンに見えません???





GOWEST
TRUCKS PANTS/WORK CHINO CLOTH
13800+tax


















幅広いシーンで活躍する一本

ハリ感の強い生地

強めに入ったセンタープレス。



今回のスタイリングでは、

スラックス風に履いてみました。









































お値段も13800+taxと

非常にリーズナブル!!!!!

白or黒orカラー物

Tシャツと軽く組み合わせてみて下さい!!

それだけで格好良いんで!!!



GOWEST
TRUCKS PANTS/WORK CHINO CLOTH
13800+tax


私JINのオススメの一本です!!













ご来店&通販

サポートして下さる全国の仲間へ

最大級の敬意を込めて。








TEL
092-752-7505



Instagram
BuudyJokes



0 件のコメント :

コメントを投稿