お待たせ致しました!!!!





suwasun

new arrival






















cross wing 発売より

スタートした

アクセサリーブランド



『suwasun』



~suwasun  Summer Collection~




職人さんとバッチリ

イメージ共有が出来、

満足のいくライナップが出来上がりました。

有難う御座いました!!




早速ご紹介致します!


アイテム説明も書いてますので

お時間ある方は是非ご覧下さい。












昔から、

財布単体で持つことに、

少し物足りなさを感じていた。




財布用のチャームを作りました。

お持ちの財布に装着してみて下さい。

一気に高級感と

エロさがプラスされます。

 







ハッキリ言って、

別に無くても良いアイテムです。

しかも高いし…。





番人ウケは

一切狙っておりません。

こいつの渋さが

分かる方だけ反応してくれれば

OKです




無駄な物ほど美しく

魅力的だ。



 個人的に

collection  

NO.1アイテムと勘違いしておりますが

何か???














素敵です!

最高です!

無駄を愛する大馬鹿者へ

愛を込めて。













 ネックレストップ

クロスシリーズ。

『なぜクロス??』

不明な方は

前回のBLOGをおさらいして下さい。









僕にとって特別な意味を持つクロス



またコレクションが増えました。

 最高です!!!!


近日中に

長めのチェーンも発売します。

そのチェーンと組み合わせて下さい、

シビれます!

















基本的にピアスは輪っかタイプの

ドデカイ

インパクトのあるやつが大好きです。

が、

たま〜にシンプルなピアスも付けたくなる。

私だけでしょうか?








大人の方に色気たっぷりに使用してほしく 

10Kで製作しました。



おっさん用に色気たっぷりに製作したので

未成年方は

大人の許可をもらってから使用して下さい。

怪我します。

キレッキレッで申し訳御座いません。






















 ご要望の多かったcross wingの小ぶりタイプ


『デカすぎ』

『重い』

etc

温かい罵声を頂いたワガママな先輩方

小さいの作りました。

買って下さい。

てか、

強制です。

先輩方のワガママオーダー分です。


 向かって左10K
向かって右silver925





☝︎小☝︎




☝︎大☝︎











《suwasun》
leather item



世間ではビニールの
チープな財布が売れてるみたいですが、
あれ、
個人的に好きじゃないんですよ…
金持ってないのがバレちゃうから…。
やっぱり財布は革が良い。


あくまでも
個人的な意見です…。










一見、大人しそうに見えるのに

 話すと

とんでもない性癖の持ち主だったり。



そんなイメージで製作しました。




 男なら、

普段はスマートに

ベットの上では下品に!!! 

ギャップですよ

ギャップ








外と中のギャップ

表はホースレザーでシックに。

内側は ヒョウ柄のスエード仕様。



一見シンプルな財布ですが

中に遊びを持たせた一撃



"ゆきぽよ"みたいな 

ギャルにモテるイメージです。












小ぶりなショートウォレットですが、

カードが多い

ポイントマスターな私も大満足な大容量

 お札も折らずにスッポリIN!!!!!





















これまた、

チャームとの相性が抜群なんですよ!!

最高です!!!
















 マネークリップと、

小銭入れがセットになった万能型



メインの財布と別に、

スマートな財布をお探しの方へ。


スーツの内ポケットにサラッと入る

薄さ&サイズ感

表は色気たっぷりのクロコで。

大人の皆様へ送る一撃。
















































全6型!!!!!

同時リリース!!!

ONLINESHOPでも同時発売中!!!

アイテム名クリックして下さい!!!


何か不明な点はお気軽にお問合せ下さい!!















ご来店&通販

サポートして下さる全国の仲間へ

最大級の敬意を込めて。








TEL
092-752-7505



Instagram
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿