BUDDYJOKES ボーリング大会

 



BUDDYJOKES

ボーリング大会







第一回

BUDDYJOKES

ボーリング大会


まず、


参加して下さった皆様


最高に楽しい時間を誠に有難う御座いました!!


ゲーム終了時のあの一体感


アドレナリンの爆発する強烈な一夜でした!!


最高でした!!!!!


第二回も開催致しますので、


皆様のご参加、


心よりお待ち致しております!!






イベントをすると、


『どんな人が来るんだろう??』


『場の空気に馴染めるか??』


『怖い人いないですか??』


色んな心配をされている方がチラホラ


皆様、


誰のお客さんだと思ってるんですか??


俺と、カズキさんのお客さんですよ!!


最高なヤツしかいませんよ!!!


僕達の自慢のお客様達です!!


安心して遊びに来て下さいw


最高ですよ!!!!




















































































































































































































































































































































































BUDDYJOKES
ボーリング大会個人戦
優勝

初代王者
☟  ☟   ☟
千ちゃん

やはり、パーティーボーイでしたw











BUDDYJOKES
ボーリング大会団体戦
優勝

初代王者
☟  ☟   ☟
チーム刺青

俵親方
アキ姐
じん









それでは皆様


第二回大会でお会いしましょう!!!



身体仕上げとけよ!!!












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿