なんのBLOGだっけ???

 




BEAT.F.P.G

2023 A/W Collection








最近の私のボヤキ


先日の話


年金の激しい取り立てにあいまして

(完全に僕が悪いですアーメン)


年金事務所へ出頭しまして。


多額の請求額をお支払いさせて頂きまして


アーメン





その時のお話なんですが、


受付からスタートし(態度悪いクソ)


通された個室で対応した男2人(もっとクソ)へお支払い。




なんで??


役所とかetc 


受付のヤツって偉そうなんですか??


本当毎回イライラする…皆様もご経験ありません???





今回もそのパターンだったんですが…


その3人のクソクソクソとは別の方が小部屋へ現れ、


私の年金の納状況と、今後のプラン


65歳になった時の事などetc


バカの私でもめちゃくちゃわかりやすい


手書きの書類で丁寧に説明してくれました泣


めちゃくちゃ助かったのと、


心の底から『有難う』と思ったw


イライラしていたんですが笑


彼のお陰で気持ちよくその場を後にする事が出来ました笑





役所etc関係の横柄な態度を無くすために、


私、考えました!!!


受付に評価をつける!!


『いいね』ボタンみたいなね笑


『いいね』の数が多いほど、


そいつのボーナースがアップしていくシシテム!!!




そしたら受付の奴ら必死になって対応してくるでしょ??


終いにはコーヒーとが出してきちゃって笑


「ホットとアイス選べますが?」何つって言われちゃって笑


そしたら、皆んな納得のハッピーじゃない??




なんて妄想した、私の最近のボヤキでしたw


皆様、払いものはきちんと支払いましょうね笑



あれ??


なんのBLOGだっけ???


え???











ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿