ハードウォッシュのデニムを久しぶりに履きたくなる

 



HAVE A GRATEFUL DAY


NEW ARRIVAL









このシーズンは入荷ラッシュの為


BLOGの更新ペースもアップしております。


さて、


本日ご紹介致しますは、


私も、昨年買いそびれた"ヤツ"が


パワーアップしてカムバック!!





ハードウォッシュのデニムを久しぶりに履きたくなる


そんなアイテムです!!


カラー違いで昨年もリリースしていましたが、


ONLINESHOPへのアップがされる前に


店頭で即完


姿を消しました…


勿論、私も買えるはずもなく…










アウターのインナーに入れても他と一線を画すような


鮮やかなグリーン&イエロー


しかも、フロントロゴ!!最高です有難う御座います!!





南米ペルー製のウールニット。


先住民インディオの伝統素材と技を使い方、


カラー、デザイン、シルエット、


全て完全別注で制作された逸品。


それでこのお値段!!!!!!!


14500+tax


破格です!!!ってか、2食買いです!!!








Lサイズ着用













カラーでお悩みの方へ


ここだけの話、


フードパターンも近日中に発売予定w


私は、クルータイプをグリーン


フードをイエローで購入予定です笑






いや〜本当良いです!!


ニットアイテムって、


最高ですね!!!!!!!!









Mサイズ着用







皆様は、何色にします??






HAVE A GRATEFUL DAY

"WOOL KNIT CREW"

14500+tax


































ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿