すげー綺麗な流れ。

 



CACTUS CLUB

POP-UP








まず初めに、


CACTUS CLUB POP-UP


ご来場頂いた皆様


誠に有難う御座いました!!


楽しんでいただけましたでしょうか?


『現場の空気感』


ネット社会で唯一体験出来ない事


人間に一番大切なピースかと。


実際に足を運び


その場で体感する。


これが無くなったら、


きっとつまらなくなる。



『行ってみよう!!』を大切にしましょう。








































































CACTUS CLUB


staff JOE


10も歳の離れた彼に勉強させてもらった4日間


スペシャルな若手、


久しぶりに凄い子に会いました。


JOE


お付き合い有難う!!!


またセッションして下さい!!


有難う!!











































予定していなかったオーダーも頂戴し、


全く準備していなかった仕事もこなすJOE。


更に、スキルうんぬんじゃなく、


JOEの人柄込みでオーダーしてくれた、


美容室SALT代表 塩田さん


全ての流れがピシャリハマりました。


すげー綺麗な流れ。


人と人でしっかりリンクした感じでした!


有難う御座いました!!




































































最後になりましたが、


POP-UP開催にて力を貸してくれた


CACTUS CLUB代表 KENちゃん


いつも有難う!!!


次は何します???



皆様も楽しみにしていた下さい!!











ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿