気になってきました???

 



WAX®︎

NEWARRIVAL







朝晩がだいぶ冷え込んできました。


早くも我が家では石油ストーブを発動させるのか??


首脳会議が開催されました。


極度の寒がりな私は、


一刻も早く使用したくプレゼン中ですw





今くらいの季節


服装に悩む方が多いんじゃないでしょうか??


そんな時、今の時期に非常にオススメしたい、


今季WAXの秋冬アイテムで、


私が一番オススメしたい逸品が


昨日入荷しましたのでご紹介致します!!






アクリル100% モヘアライクなカーディガンが入荷致しました!!


今回はアクリル素材を使用し制作されています。


特徴としては、


非常に軽く、程よい光沢感もあり高級感のあるカーディガンになっています。


値段もかなり(ビビるくらい)お安くなっていますので、


普段カーディガンを着ない方にも


手にとってもらいやすのではないでしょうか??






WAX®︎

"SOLID CARDIGAN"

16000+tax




カーディガン??


何と組み合わせて着るの??


そんな意見をよく耳にします。


僕は、シーズンに合わせてインナーを変えて組み合わせます。


今の時期はTシャツやロンTなどと組み合わせます。


ニット素材の物と違い、


肌触りが柔らかく、


半袖で着用しても『チクチク』しないのもの特徴です!




身長173cm

着用サイズM






ウォッシュのジーンズにTシャツにキャップ


非常にラフな組み合わせですが、


トップにカーディガンを一枚羽織るだけで、



不思議とコーディネートがまとまります。









もう少し寒くなってきたら、


インナーにスウェットや、


フードスウェットなどを組み合わせて着用してみて下さい!



















今回当店ではカラー物のみセレクトしています。


理由としては、


まず、冬のブラックのアウターのインナーに入れた時をイメージしました。


そして、


ここ最近皆様のコーディネートの気分が、


『モノトーンコーデ』


白黒をメインとしたコーディネートを散々されたかとw


モノトーンコーディネートの上から羽織る色物のカーディガン


最高に格好良いかと!!




いかがでしょうか??


気になってきました???






WAX®︎

"SOLID CARDIGAN"

16000+tax





























































最後に、


『週一しか私服着ないから、あんまり要らないんだよ』


そ〜言われる方こそ、カーディガン重宝するかと。


一家のソファに置いとけば、


寝巻きの上からでもラフに着こなしてもキマる!!


ガシガシ着用して下さい!!













ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿