革のアイテムって、 テンション上がりますよね♪

 


Peanuts&Co.

re:Stock









前回入荷後、


特に評判の良かった3型をピックして、再入荷!!


本日より店頭、onlineshop共に発売開始しております。









Peanuts&Co.

"Middle Wallet"

45000+tax



個人的にこの財布のサイズ感が一番好みです!!


W:14.5cm_H:9.5cm


片手サイズのウォレットは


持った時の手のフィット感がなんとも言えない♪good!!!!!





ケツポケットに入れた時のサイズ感も丁度良く、


中の用途もカード、お札、小銭と揃っております。






外側に仕様したオリジナルの革も硬めのカウハイドレザーも、


経年変化が楽しみなポイントですかね。


























Peanuts&Co.

"SHORT WALLET"

36000+tax





W:10cm_H:10.5cm


キャッシュレス化が進む今日、


このサイズのウォレットが一番人気なのでは??


カードは勿論、札も折り畳んで収納でき、


かさばらない一番スマートなウォレットです。










































Peanuts&Co.

"BUSINESS CARD WALLET"

24000+tax






W:11cm_H:7.5cm


名刺入れとしての使用は勿論ですが、


使い方次第で様々な用途があるのでは??


これ、名刺入れにしてたら、


男前でしょ〜♪































革のアイテムって、


テンション上がりますよね♪












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿