これが僕らの新たなスタートって事で

 



BUDDYJOKES


Original item









半年前


BUDDYJOKESオリジナルアイテム制作のミーティングが行われ、


セットアップアイテムの制作案が上がった。



生地、シルエット、全て一から制作した



完全オリジナルアイテム。






東京へ飛び打ち合わせを行い、


試行錯誤の上、


僕らの理想とするアイテムがようやく形になりました。







生地はタフなリップストップ生地


コットン60% & ナイロン40%


家での洗濯にも気を使わず、


ガシガシ着れて、ガシガシ洗える最高な素材。





リップストップ生地独特の、


ナイロンのような光沢、シャリ感は、


トレンドの一つにも上げられるアウトドア要素も意識


シャツのシルエットも少しオーバーサイズで制作


流行を取り入れながらも、


シャツ独特のツッパリ感を無くし、


大人の方がリラックスして着用して頂ける一枚に仕上げました。






生地の色味をグレーブルー色をセレクトし、


少し遊び心を持たせたので、


デザインはフロントにタグ、


バックにさりげなく刺繍を入れるだけのシンプルあ仕上がり。





パンツは、ウエストはゴム&ヒモ仕様


フロントにタックを入れ、着用時のストレスを制限。


ワタリの部分にゆとりを持たせた分、


裾を少し細くする事で、


着用時のモタつきを無くして、


スッキリとしたシルエットに仕上げました。











身長173cm

体重60kg

着用サイズ(上下) Lサイズ





たかがタグ、


でも、オリジナルで制作した証


BUDDYJOKES 3年目


僕と、カズキさんのイメージした物が


一から制作し、一つ形になりました。


これが僕らの新たなスタートって事で


お付き合い宜しくお願い致します!






ちなみに、セレクトした生地値が高くて…



金額ちょっと高くなっちゃいました笑



ご勘弁をw












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿