2周年のスペシャルアイテム

 


BUDDYJOKES

2nd ANNIVERSARY

Special item






ラフなスタイルをしていると、


たまに「ハットにシャツ&スラックス」


パリッとキメたスタイリングで出かけたくなります。






2周年のスペシャルアイテム


2つ目は、


チャイナシャツ!!!







ここ最近、


個人的に購入していたシャツ類


コーディネートで着回しのきくシャツをセレクトしていましたが、


久しぶりに、


ゴリゴリのメインシャツ


単体で仕上がっている


メインシャツ!!!!!!!着たくなりました。





少しオーバーサイズで制作されたチャイナシャツ


胸にはポケット、


ポケット下にはリップマークの刺繍入り






圧倒的な存在感


着ているだけでOK


何かしそうな雰囲気を醸し出せます笑






パンツもBLACKをセレクトしたコーディネートも良いですが、


春らしくカラーパンツと組み合わせてみてもgood!!!!


最高です!!!















正直、好き嫌いが出るシャツかと思います笑


普通のシャツに飽きた方、


他とは違ったシャツをお探しのオシャレさん


これを機にチャイナシャツ購入してみようかな??って方


お値段もリーズナブルに抑えてます!!




BEAT.F.P.G.×BUDDYJOKES

"BEDDY China"

12800+tax















































2.19 SAT    発売開始!!!!!!



ちなみに、


ご予約もお受け致しますので、


お気軽にご連絡下さい!










ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿