皆様のお好きな文字を!!!

 



BUDDYJOKES

2nd ANNIVERSARY

Special item









2月19日(土)〜20日(日)



2日間開催される


BUDDYJOKES 2周年イベント


スペシャルゲスト


BEAT.F.P.G.よりデザイナーイクマさん


ご来場下さいます!!


既に、博多の女子をテレビ電話で口説いておりまして。


準備万端です。






女子と遊びに…いや、


ゲストワークをしにご来福して下さいます。

(本当に仕事してくれるんでしょうか?)




今日から、イベントで販売されるアイテムを、


ご紹介していこうかと!!!


まずはこちら


前回のイベントは時計を制作しましたが、


今季もインテリア アイテムをご用意させて頂きます!!!



☟ドーン☟














制作過程のイメージはこうだ。


昔、

YES or NO 枕ってのが流行した。













『これを、ランプで制作したら??』



そんなスケベ心から誕生した、



今回のランプ笑












枕元に置かれたランプが、


点灯していたら『YES』

消えていたら『NO』





スイッチ部分には


PLEASE!!!!! TONIGHT!!!!

『今夜!!!!お願いッ!!!!』


みたいな笑

男の気持ちを代弁しました笑








僕らのおふざけから誕生した


テーブルランプ。


このままでも面白いんですが、


更にスペシャルをプラスしました!!!!






ここで、


BEAT.F.P.G.デザイナーの登場です!!!






写真でお分かり頂けますでしょうか??


ランプ正面部分に、皆様のお好きな文字を!!!


その場でハンドペイントにて、


ペイントして頂けます!!!!!






アルファベットのフォントは、


BEAT.F.P.G.よりTシャツもリリースされた、


こちらのフォントの中から文字をセレクトして頂けます!!!





スケベなイメージで制作しましたが、


皆様のお好きな文字でOKです!!


彼女 or 嫁 or 愛人の名前を


ストレート185キロでブチかましても良いんじゃないですか??


お店の名前????


なんでもOK!!!!!







我々のスケベなイメージと、


皆様のイメージがリンクして最高なランプが完成致します!!!!!





セレクトする文章はその場でご相談、


僕らと一緒に文字を考えてもOK


引き出しは…郷ひろみパイセンと同じく


2億3千くらいあるので安心して下さい!!!



当日、わちゃわちゃしましょう!!!!












BEAT.F.P.G.×BUDDY JOKES

"BEDDY LAMP"

10000+tax














ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuudyJokes




0 件のコメント :

コメントを投稿