全国の仲間と共に着たい、チームジャケット!

 



BUDDYJOKES

new arrival









服屋をして17年


MA-1を購入したのは、


実はこれが初めてです。




僕の勝手なイメージですが、


MA-1はエース的な存在?笑


エースより2軍3軍のミリタリージャケットの方が好きで、


土くさいやつね笑 





今まで手をつけていませんでした。






あと僕のMA-1のイメージは、


施設の先生で「矢澤先生」が冬になると、


愛車のジムニーからMA-1を着て


颯爽と降りてくるってイメージ。




強烈なラリアットをくらって


2周半 回転したのは良いオモヒデです。





そんな、避けてきたMA-1を、


何故??今作ったのか??


???







答えは簡単。







『 時はきた。それだけだ。』





























無敵のMA-1


既にお持ちの方

『持ってるから、要らないよ』

そんな冷たい事言わずにお付き合い下さい♡


全国の仲間と、


共に着たい、チームジャケットです!


宜しくお願い致します!!






BUDDYJOKES

"BJ UTOPIA MA-1"

19800+tax


































え???


私ですか???


私が何色買ったかって??




ラリアット先生…いや、


矢澤先生と同じ色


BURGUNDY





PS

矢澤先生


お元気ですが??


僕は元気です。




















皆様は??何色をセレクトしますか??





BUDDYJOKES

"BJ UTOPIA MA-1"

19800+tax











ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuudyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿