2人の『B』

 


BEAT.F.P.G.

new arrival!!









我々、BUDDYJOKESをスタートする時


取り扱うブランドが決まっていませんでした。


今だから笑い事ですが、


当時は冷や汗もんでしたね笑


店は出来ても、


売るものが無ければ始まらない…


そんな時に無条件で手を差し伸べてくれた


2人の『B』




BEAT.F.P.G.


BIKKIN


2人が居なかったら、BUDDYJOKESは無かったでしょう。



縁のあるアルファベット



『B』




BEAT.F.P.G.

"BE-RING"

18000+tax




BEAT.F.P.G.より


渾身の"B"が到着しました。


様々な仲間に囲まれて。


我々に関わって下さる仲間へ


『B』の紋章を。












中指??人差し指??


17号、19号、21号


3サイズご用意致しました。





ONLINESHOPでは、


本日18時より発売開始です。






来年の2月で我々も3年目に突入します!!


このBLOGを読んで下さっている暇人の皆様へ


いつもサポート有難う御座います!!





BEAT.F.P.G.

"BE-RING"

18000+tax













ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿