『これ着てたらモテそう!!!』シリーズ

 


GOHEMP

new arrival









『これ着てたらモテそう!!!』

シリーズ


女子ウケを一切気にしないスタイルですが。


たまには良いじゃない。


女子ウケNO.1アイテム…のはず。


知らんけど。






BOAのアイテムって、


なんか惹かれるんですよね〜


昔から好きです。





フードのパーカー入れても良いし、


パンツもナイロンからデニムからチノパンetc


万能に対応するし、


保温力も高く寒がりな私にはマストなアイテムです







キャンプされる方なんかにも、


ハマるジャケットなんじゃないですか??


焚き火に当たりながら、ホットワインなんか飲んじゃって♪


そのシチュエーションにはいるでしょ!? 


BOAジャケット!!!!!














GOHEMP

"BROWN LODGE JACKET"

18000+tax




ボアフリースにはペットボトルリサイクル素材をセレクト



裏地にはGOHEMPオリジナルのヘンプコットンを使用






























































全体的にゆとりのあるシルエット、


リラックスして着用して下さい。


僕はGOHEMPより先日発売した、


コーデュロイパンツと組み合わせてみました。












本日販売開始!!


気になる方は店頭でご試着下さい。



ONLINESHOPでの販売は明日を予定しています。











ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 







Instagram 
BuudyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿