ロングシーズン楽しめるカーディガン

 



BEAT.F.P.G.


NEW ARRIVAL







これ着て、


サラッと車から降りてきたら。


格好良くないですか??






コットン生地を使用したキルティング


※素材の話を少々※

キルティングの歴史は古く、

エジプト、ロシア、中国などといった国の防寒用、

敷物として誕生したとかしないとか。


7世紀頃には(7世紀っていつか知らんけど)

騎士の鎧の下に着用されるなど、

強度に優れた生地は重宝されたとかしないとか??

知らんけど。


それから制作する地域によって生地は進化し、

我々の生活に浸透して行きましたとさ。










コットン地を使用したキルティング


ジャリガキどもが背負う


保育園のナップサックなんかがイメージしやすいでしょうか??


☟こんなやつね☟











更に今回の生地は、


コットン生地を2枚重ね、間に綿を入れて制作する事で、


生地の強度は勿論、


保温性も併せ持つ優れもの。


伸縮性にも優れ、


ゴムのような弾力性は着心地の良さをプラスしています。






コットン生地を使用していますので、


家で洗濯出来るのも嬉しいポイントですね。


凹凸感があるデザイン性にも優れたカーディガン


メインからインナーまで、


ロングシーズン楽しんで下さい。





BEAT.F.P.G.

"RETORO CABLE CARDIGAN"

17800+tax




身長173cm

体重60kg

着用サイズL



ONLINESHOPでの販売は17日(日)

18時となっております。



お問い合わせからの通販もお受け致しますので、

17日まで待てない方はご一報ください!!












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 







Instagram 
BuudyJokes



0 件のコメント :

コメントを投稿