PEACE

 



PEACE









『ジン散歩』


ぶらり旅、ちょっとそこまで。


やばいSHOPを紹介します!!





路面電車でピシャきた人、


そうなんです、


前回マツオさんのBLOGでご紹介していた、


☟   ☟

マツオBLOG


ヤベ兄ことSPOT FRAMEWORKS代表の個展


『99% MARGIN』


見学のため広島へ


お邪魔してきました!






会場の空気感


普段BUDDYJOKESテラスで見るヤベ兄とは違う、


アーティストとしての『HIROSHI YABE』


抜群でした!!!


おめでとう御座います!!&有難う御座いました!!







99% MARGIN 見学と、


旅は道連れ世は情けStyle


一緒に広島へTripした『salt』クルー


仲間の洋服屋が7月にOPENしたとの事


そちらへも遊びに行かせて頂きました!!






『PEACE』

広島市中区基町19-2-465

基町ショッピングセンター465



古着をメインに、


オリジナル商品も展開するセレクトショップ





僕らBUDDYJOKEと似た、


街から離れた場所に位置し、


抜群の雰囲気をかもし出していました!!


町全体のLOCAL感は是非行って、


実際に体験して頂きたいですね!!




































































saltクルーが繋げてくれたご縁は、


素敵な出会いとなりました!


有難う御座いました!!!





石井ちゃん


会えて嬉しかったっす!


次は博多で会いましょう!!










ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 






TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes




0 件のコメント :

コメントを投稿