"BJ STADIUM JACKET"

 

 

 

BUDDY JOKES

 

"BJ STADIUM JACKET"

 

 

 

 

 

 


 

 

 

完売していたチームジャケット

 

"BJ STADIUM JACKET"

 

少量ですが昨日再入荷致しました。

 

 

 

 

 

 


 

 

 私の持論ですが

 

尊敬という感情を抱くと、

 

その人を越えれない気がしまして…

 

 

 

あまりしないようにしているんですが、

 

 

この人は、

 

心から尊敬する 先輩



会って話す度に、

 

自分の未熟さを痛感するって話…


 毎度勉強になります。

 

 本当敵わないっす…。







そんな大好きな先輩と、

 

再入荷した"BJ STADIUM JACKET"

 

撮影も兼ねて、

 

Night Cruiseへ


遊んで頂きました。

 

 

 

ジャケットのイメージと、

 

雰囲気が伝われば幸いです。

 












 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 























































































BUDDY JOKES

 "BJ STADIUM JACKET"

19800+tax 


 




最後になりましたが、


コウジさん


有難う御座いました!!


次は21日


土曜の夜に!!













ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 








TEL
092-752-7505



Instagram
BuudyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿