僕らのイメージする世界観

 

 

 

 

 

 

 

CACTUS CLUB 

 

 

 

 


 

☟ここ読んでから写真を見てもらえたら

嬉しいです☟


CACTUS CLUB

 

取り扱いがスタートし、

 

反響の大きさに驚いております。

 

皆様の温かいサポート誠に有難う御座います。

 

嬉しいです!

 

 

 

そんな巷で噂のCACTUS CLUB

 

アメリカのカルチャーをベースに、

 

彼らが生み出す世界観。

 

彼らの世界観と、

 

僕たちBUDDY JOKESのフィルターを通した世界観を

 

写真で表現しようと、

 

ロケに出ました。

 

 

 

ロケ場所をイメージした時、

 

『ここしかない!!!』

 

バチッとイメージ出来ました。

 

 

 

HOLIDAY 

 

 

太宰府にあるアメリカン雑貨を取り扱うセレクトショップ

 

うちのお客さんの中でも

 

足を運んだ事がある方、

 

多いんじゃないでしょうか?




今回のロケは

 

HOLIDAYさん全面協力のもと

 

撮影にのぞみました。

 

 

 

商品の紹介というよりも、

 

 『写真を楽しんで下さい!!』




カメラを担当してくれたダイと二人


最高の仕上がりになったと自負しております。


Coffeeでも飲みながら、




僕らのイメージする世界観をお楽しみ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CACTUS CLUB

"TILTED BRIM×CACTUS CLUB SEAL HOODIE"

13000+tax 


 

 

 

   


 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CACTUS CLUB

"LOGO HOODIE" 

9500+tax

 

 

  

 


 

 

  

 


 

 

 

 



 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CACTUS CLUB

"LOGO COACH JACKET" 

14000+tax 


 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CACTUS CLUB

"SCUMBOY × CACTUS CLUB HOODIE" 

10000+tax 


 

 

 

 

 

 



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

CACTUS CLUB

"ICECREAM L/S TEE"

8,500+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CACTUS CLUB

"NIINA×CC GOOD VIBES ONLY CREW" 

13000+tax 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CACTUS CLUB

"OLD ENGLISH CREW"

9000+tax

 

 

 

 


 

 

 

 



 

 

 

~ SPOT ~

HOLIDAY 

Instagram

HOLIDAY 

 

 

Photo

DAI 

 

 

最後になりましたが、

 

ご協力頂いたHOLIDAY ジュンさん

 

撮影してくれたダイ

 

サポート、誠に有難う御座いました!! 

 

 

 

 

 

 








ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 








TEL
092-752-7505



Instagram
BuudyJokes

 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿