TAWARA WORKS



DOMINO66引退後

数ヶ月間

こんな私を面倒見てくれた

親方がおりました。








そんな親方は



人には勿論




この地球上




全ての生き物に優しい





頼れる親方がおりました。















優しい…。

                  




                 

















 優し…。













…。




正に人間の鏡のような



心優しい親方。



本当にお世話になりました。











沈。









そんな

お世話になった親方の


カンパニーサインを


BEAT.F.P.G

イクマ氏へ

依頼







JIN
『あ! イクマさん??
オツカレっす
仕事の依頼っす』







BEAT店主
『…。』






JIN
『お題が
*TAWARA WORKS
*一級技能士
この二つをアーチでヨロシクです!!!!!

俺の先輩なんでくれぐれもヨロシクで〜す』








BEAT店主
『…。』








こんな感じでオーダーし、








数日後


ロゴが!!!!!!!!!!


上がってきました!!!!


!!!!!!!!!!!!!!




ドーン!!!!!!!!!












あッツ!!!!!!












こっちだ。














イメージ以上の仕上がり !!!



流石の一言で御座います!!!


BEAT.F.P.G店主

いつも有難う御座います!!!



お世話になってます!!!







今回仕上がった

こちらのデザイン


勿論!!!


我々の今後の動きに関わる



重要なピース!! 




我々と言いますか、




『お手伝い下さる皆様に関わる!!』



と言った方がいいかな?????




皆様と楽しく遊べる企画に関わる
ロゴの
ご紹介BLOGで御座いました!!! 


乞うご期待ヲ!!!!










ちなみに。

BLOGの写真。
絶対
怒られる。

二人から
ダブルパンチだ。



ってか

撃たれる。




皆様の笑顔と引換に。




 See you Next Joke!!!!





====================
BUDDY JOKES
newopen is 2020.02.22...
....maybe....
written by JIN
====================



0 件のコメント :

コメントを投稿