niina from Omura,Nagasaki



BLOG更新

お初で御座います。

BUDDY JOKESのジンです。



DOMINO66
引退後

ひょんな事から

また洋服屋にcomeback

また皆様と共に楽しい時間を過ごせればと思っております!

お手柔らかに宜しくお願い致します!!!





さて、
先月のお話。



アクセサリーブランド
"niina"
この度長崎県大村市にお店をOPENとの情報が!!!


長崎県大村市537-1
STMビル2-C
TEL 0957-40-0302


 



新店舗見学+タダで飲み食い出来るとの事で、

カズキングさんと参戦してまいりました!!








店内ではniinaレギュラーのコレクションは勿論!!

フルオーダーアクセサリー

更に!!!!

ブライダルのオーダーもお受けしているそです!!!


愛するハニーへ
世界に一つだけのEngagement Ring.

素敵じゃないですか??






制作するのは

こんな感じの…ヒゲで…ロン毛の…オッサン

ですが。

安心して下さい!! 

『腕は確かダッ!!!』
by ラッパ我リヤ






 




最近名古屋で勢いのあるアパレルショップ


ケンくんも参戦していました!!

会えてスゲー嬉しかったです!!






OPENパーティーという事もあり、

色んな方が遊びに来られていました。

個人的に感じたのは、

「niina店主は皆様から愛されている」 

店主の人柄が出た非常にHAPPYなPARTY でした!!



最後になりましたが、
共に遊んで下さった皆様

誠に有難う御座いました!!!

また遊んで下さい!!!!


 


PS.
マスキングテープの看板は…
ナシでしょ。
早急に作り直しましょう。



====================
BUDDY JOKES
newopen is 2020.02.22...
....maybe....
written by JIN
====================

0 件のコメント :

コメントを投稿