僕の渾身のイラストはこうだ!!

 





10数年前


ワークスタイルと呼ばれるスタイルが流行


各ブランドが鎬を削り


独自のキーフックをリリースしていた。


素材は様々、レザーにシルバー、ブラスetc




2023年、時代は変わり、


街からキーフックが姿を消した…。




流行とは駆け離れたアイテムだが、


僕はキーフックが好きだ。




好きなアイテムを久しぶりにネットを駆使して探してみるも


格好良いキーフックは見つからない…


そんな時、


よく行くステーキ屋の壁に飾られた、


レプリカの火縄銃に目が止まる。




調べてみると、


どうやらスペインのブランドが製作したレプリカらしい。




火縄銃のカラクリ周りの『火バサミ』というパーツにデザインされた、


龍なのか??顔は豚??


謎な生物が…。


はっきり言って…ブサイク。


でも、この火バサミというパーツは抜群に格好いい!!


ステーキを食べながら、イメージを膨らませる。





出来たッ!!!!!


頭の中でイメージが出来上がった。





後日、


シルバー職人と打ち合わせを開始。



僕の頭の中のイメージを伝える。



顔は、

モチーフとして使用するだけで格好良いパンサーをセレクト。


身体、フック部分は龍のようなウロコで、


奇妙な生物の雰囲気は残しつつ、


美しく、綺麗なアールで。


パンサーの口に丸カン。




僕の渾身のイラストはこうだ!!






この絵の意図を汲み取り


形に仕上げてくれる、


いや、想像、イメージ以上に仕上げてくれる職人へ


最大級の敬意と愛を込めて。


BUDDYJOKESがお届けする


"3eyes Panther Keyhook"



売れるとか売れないとか、


そんな話じゃないんですよ。


最高な逸品が仕上がったって話。












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes



0 件のコメント :

コメントを投稿