『裾からチラ見せ!!』 これがポイントかと!!

 




BEAT.F.P.G

NEW ARRIVAL







そろそろ梅雨明け???


そろそろ夏本番???


36年間生きてきて、


毎年感じます、


『夏って一瞬で終わる…』




一瞬で終わる夏を最初から最後まで


満喫してやろうと張り切りまして…


梅雨の合間を利用して海へgoしましたが…


フライング

ギミギミ


連日続く雨のお陰で海はドブ色


水温もまだ上がらず


終いには息子、


風邪引きました


アーメン。



スマン息子よ!!


次はピーカンのバコーンな日にリベンジしよう笑




皆様も、風邪には気をつけなはれや!!


なにはともあれ、


夏は一瞬っす!!!乗り遅れ厳禁でヨロシクど〜ぞ!!!


 BEAT.F.P.Gより


7月一発目!!夏感じるアイテムがエントリー!!!






BEAT.F.P.G

"MARBLE"

6800+tax



マーブル状にプリントされた今作品


『マーブリング』という技法を用いて製作されております。


素面にインクを垂らし、模様を作ってから、


その模様の出来た素面へプリント対象物を潜らせる


こんな文章で伝わるでしょうか??
























インクをセットし、


一枚一枚染められるタンクトップ


同じ柄はその一回きりしか出せない


正に一点物と言った感じですね。














BEAT.F.P.G

"MARBLE"

6800+tax










































一枚での着用は勿論ですが、


なかなか一枚で着用する人も居ないと思いますので、


コーディネートアップしますので


参考にして頂ければ幸いです!!
























『裾からチラ見せ!!』


これがポイントかと!!


皆様も是非!!!お試し下さい!!


onlineshopでの販売は本日18時よりスタートで御座います!



最後に

※注意事項※

家庭用洗濯機での、洗濯可能

(色移りの可能性があるので、初回のみ単品で洗濯してください)











ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿