『あいつらしい、最高のデザイン!!』

 



RUTHLESS

new arrival!!!







誰と誰が揉めてる


誰が誰の悪口を言っている


どの業界でもある


『あるある』





そんな時に、彼はいつもこう言う。


『PEACEに行きましょ〜よ♪』





彼からこのフレーズを本当によく聞く。





全国各地を飛び回る彼、


どこに行っても皆んな口を揃えてこう言う。


『TAKE??あいつはhappy野郎!!

最高に良いやつだよ』ってw




勿論、僕も彼の事を聞かれたら、


即答するね


『TAKE??あいつはhappy野郎!!最高に良いやつだよ』





彼から、


このTシャツのオファーを受けた時、


『あいつらしい、最高のデザイン!!』


そう思いましたw





きっとこのTシャツを着ているヤツは


間違いなくhappy野郎でしょ??





『LOVE&PEACE』


愛と平和


世界中の言葉の中で


史上最強のキレイゴトw




でも、


間違いなく、これが全てですw


LOVE&PEACE






貴方がor貴女が


この世に誕生した瞬間からLOVE&PEACEが始まる


一生の間にどれだけの愛と平和を体現できるのか???





自分に関わってくれる家族、仲間へ


最大級のLOVE&PEACE


愛と平和ヲ!!


このTシャツ着てさ、happyにいきましょ〜よ♪


ぼちぼちねw



RUTHLESS

"LOVEPEACE"

6500+tax




















身長173cm
着用サイズXL































ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿