購入希望の変態様、 おられましたらお声がけ下さい!!





Mushroom Wizard

DICK B










そう、この企画が浮上したのは3年前


このキノコとの出会いからだ





大阪へ主張中


立ち寄った70s goodsが大量に売られているshop


棚の一番上でブラックライトに照らされ


怪しげば空気を放つ『キノコ』


一目惚れして即購入!!笑


このキノコを見て、心踊らない形には、



今回の商品は響かないかと笑笑









こいつに出会い、


『キノコのキャンドルを作りたい!!!!』



そう思いイメージを膨らませました。



それから月日は流れ、



東京主張の時に立ち寄った古着屋さんで、


wizardの置物と出会いました。


TATTOOカルチャーがお好きな方はピンッとくるかと思いますが、


TATTOOのデザインで、


魔法使いモチーフデザインがあるんです。






これが古着屋さんで見た置物







抜群の雰囲気、


こいつに出会って一気にイメージが膨らまみ、


デザインをお願い致しました。


デザインをお願いしたのは、TATTOOアーティスト


『LIPIN TATTOO』



TATTOOをしながら、自身でもキャンドル製作もする


アーティスト。











彼女にイメージを伝え、


デザイン、造形を依頼し形にして頂きました!!


誠に有難う御座います!!






Mushroom Wizard

DICK B
10000+tax








配色はグラデーション


10カラー


まずは10個限定で販売スタートさせて頂きます。


onlineshopへのアップは御座いませんが、


通販も承りますので、お気軽にお声がけ下さい。



















































































収集癖のある私…


2.3個欲しくなってしまう…


購入希望の変態様、


おられましたらお声がけ下さい!!










ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes



0 件のコメント :

コメントを投稿