『夏になると』

 




suwasun

2023

Summer Collection






























suwasun

2023 Summer Collection


お久しぶりの新作ジュエリーが入荷致しました。


今作は


リングと、バングル


同デザインのアイテムだけに、


是非セットで使用して頂きたいですね。






更に今作のRINGは男性は勿論ですが、


女性目線でもデザインされており、


全体のボリューム感に拘ったリングに仕上がっています。


女性の方にも手にとって頂ければ幸いです。





suwasun

"#23 SWS RING"

15000+tax




エッジの効いた立体的デザイン


号数も幅広く揃えております。


お好みの指で着用して下さい。









suwasun

"#22 SWS BANGLE"

32000+tax




ブランド初となるバングル


リング同様、立体的なデザインは、


着用した際、抜群の存在感を発揮します。




単品での使用は勿論ですが、


重ね付けもまたgood!!


雰囲気が上がりますね!
























『夏になると』



きっと、皆んな同じ気分なんじゃないでしょうか??



onlineshopからもご購入出来ます。



是非そちらもご利用下さい。












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿