WAX®︎ new arrival!!!!

 




WAX®︎

new arrival!!!!










お待たせ致しました!!!


先ほど、


WAXの新作アイテム


ONLINE SHOPへのアップが完了致しました!!




☞ WAX®︎ ONLINESHOP☜



スタイリングも撮影致しましたので、


参考にして頂ければ幸いです!!




WAX®︎

"Ombre check shirts"

18000+tax



WAX®︎

"Ombre check loose shorts"

14000+tax





身長173cm

着用サイズM










オンブレチェック



嫌いな人います????



薄手の素材感



腕まくりをすればインナー次第で真夏も着用出来ます!!























後ろ見頃にゆとりを持たせたシルエットは、




定番のオンブレシャツにトレンド感をプラスした逸品




無理しない、『大人のシャツ』に仕上がっております!!


















































身長173cm

着用サイズS










真夏でも長袖を着用しなきゃいけない方にももってこいです!!!




私も速攻で買いました笑




嫁ちゃんの実家に着て行く戦闘服です笑












WAX®︎

"Anorak parka"

15000+tax


身長173cm

着用サイズM


























今年人気のアノラックパーカー



一枚物の薄手のナイロン素材を使用




アクティブに遊ぶ大人のウエアです!!



































ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿