福岡☞江戸☞長野☞名古屋☞福岡

 




福岡☞江戸☞長野☞名古屋☞福岡









Pleasure Point 


昨年、名古屋にOPENしたCACTUS CLUBが手掛けるアートスペース


Pleasure Point この度1周年を迎えるとの事


名古屋へ集合がかかりましたのでLet's NAGOYA!!!!


の、前に、久しぶりに里帰り。





いつもは、名古屋経由の長野入りもしくは、



松本空港まで直接inするんですが、



今回は成田経由で東京inからの長野へgoスタイルでTrip




長野旅行をご検討の九州の皆様へ参考までに


旅費を考えるとこのパターンが一番安いかと。


































久しぶりに地元を満喫しまして


大いにリフレッシュさせて頂きました。















































結果、長野県は最高って事で、


皆様も機会があれば是非長野県へ!!!!!




長野に3泊☞名古屋へgo


この度の最終目的地













知らない居酒屋の前でいきなり声をかけられ、



饅頭をもらったり



名古屋


相変わらず愛に溢れた街でした!!


ビバ名古屋!!!!!



















Pleasure Point 

1st ANNIVERSARY!!!!




ケンちゃん

タカセ

ジョー

ミッチー



おめでとう御座います!!!!!!


またセッションしましょう!!!!












































































長野&名古屋


遊んで下さった皆様


最高に楽しいひと時を有難う御座いました!!



最高にhappyなTripでした!!!


また会いましょう!!!






ps,

長旅

やりすぎで、このくらい疲れました。





before







after












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes



0 件のコメント :

コメントを投稿