今作のご紹介をさせて頂きます!!

 



BUDDYJOKES

NEW ARRIVAL








お久しぶりに EYE WEAR なんかリリースして見ましたが、


どうでしょうか???


洋服と一緒で、スタイルに合わせてかけ変える


一番クイックな『小物』


気軽に楽しめるアイテム。


そんな気がするのは僕だけでしょうか??


気がつけば何本目????


そんな感じですw






BUDDYJOKESよりオリジナルサングラスをリリースするのは、


今作で3発目。


『KAZUKI LOUPE』


名前はふざけておりますが、


クオリティはお任せ下さい!!


日本のメガネ&サングラス製作、90%のシェア


日本が世界に誇る福井県の鯖江市で製作。






鯖江のメガネ業者の方と話をしていたんですが、


メガネ業界も後継者不足に悩んでいるそうです。


職人不足です…。


今後、made in JAPANのサングラスを手に取る機会が減るかもですね。


今のうちって事で!!!







今作のご紹介をさせて頂きます!!






BUDDYJOKES

"KAZUKI LOUPE 5"

16800+tax






フレームの厚みは6mm厚



3枚蝶番のウェリントン型



定番のモデルよりフロントエンドが少し上がった形



ストリート色の強めなモデルとなっております。













レンズ幅も、横5cm_縦4cmと大きめのレンズ



見た目より癖がなく、



非常にかけやすい一本です。






















BUDDYJOKES

"KAZUKI LOUPE 6"

18000+tax





前作でもリリースしていましたが、


フレームの厚みが8mmと


非常に重厚感のある一本


蝶番の数も7枚蝶番としっかりとした作りとなっております。











前作もそうでしたが、


大人の方のセレクト率が非常に高い一本。


購入後レンズを交換して、


普段使いのメガネとして使用される方も多いですね。









フレームの形はクラウンパント型



フロント上部が一直線となったデザイン



丸型とシャープの融合といった感じで、



近年人気の高いフレームです。











ノーズパット仕様で安定感のあるかけ心地、



抜群の仕上がりなのではないでしょうか???




















BUDDYJOKES

"JIN'S LOUPE"

16800+tax






今作より、私も調子に乗らせて頂きまして(恐縮です)


JIN'S LOUPEなんぞや名前のつくモデルをリリースさせて頂きました。







単純に、


私が欲しかった一本w



従来のKAZUKI LOUPEとは違い、



メタルフレームをセレクトさせて頂きました。








金縁のメタルフレーム、少し薄めのブラウンレンズ



形はクラウンパント型、



フロント上部が一直線のタイプをセレクト



丸レンズのメガネよりかけやすい印象ですね。







有難い事にこちらのJIN7S LOUPEは、


予約で全て完売致しておりますが、


2月の頭に数本だけ再入荷致します。


購入をご希望の方は少々お待ち下さい。 ペコペコ




最後に、


前回リリースしていたKAZUKI LOUPE 4


クリアフレームの新色レンズもリリース致しておりますので、


そちらも是非!!!











BUDDYJOKES

"KAZUKI LOUPE 4"

20000+tax









最後まで読んで頂いた暇人の皆様



お付き合い誠に有難う御座いました!!















ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes





0 件のコメント :

コメントを投稿