BJ MELTON STADIAUM JACKET

 



明けましておめでとう御座います!!!









始まりました2023年


皆様、正月はゆっくり出来ましたでしょうか??


私事ですが、


年末に10数年使用した我が家のテレビがぶっ壊れまして…


正月番組がいっさい見れない…


普段テレビはあまり見ませんが、


正月番組を見ない正月は、


若干『正月感』が半減すると言うことが分かりましたw





新年の初売りを狙ってテレビを泣く泣く変え買いました。






この話にはまだ続きがありまして、


テレビが家に届き、開封作業中


息子のゼンが近くにあったニッパーで


新品のテレビに


一撃!!!!!!


速攻で傷が入るってオチ爆笑


色んな意味で思い出に残る2023年のスタートでした笑


今年も皆様にとって最高の一年でありますように!!


本年も宜しくお願い致します!!!








BUDDYJOKES

"BJ MELTON STADIAUM JACKET"

25800+tax







昨年はナイロンで、


今年はメルトンで



しかもGREEN



今年は特に気分な組み合わせ!!




ベージュのチノパンに、グリーンのスタジャン



バッチリかと!!















































































ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿