900キロ×2

 



let's NAGANO








年に2回の恒例行事


田舎へ里帰り


毒素を抜きに。



いつもは飛行機で帰省するんですが、


今回は車で自走スタイル


let's NAGANO


片道900キロ笑





最近の車は抜群!!!超快適!!!


小指で運転しまして


楽勝で名古屋までgo!go!










世界の山ちゃんをメイクしまして



名古屋で一泊スタイル










昔2年ほど名古屋に住んでいましたが、


名古屋名物の一つ


『名古屋城』


行ったことが御座いませんで、



金のシャチホコば拝みに行ってきましたよ!













運気が爆上がりした気がしまして何よりです!!


名古屋の名所と言えば、


世界的に有名な


『CACTUSCLUB』へ


顔出さないと!!って事で


let's CACTUSCLB





うちの息子、


なんでか知らんけど、CACTUSCLUB BOSS


ケンちゃんにはなついておりまして笑


仲良く水遊びしておりました笑

















なんでか知らんけど


うちの息子、


武田信玄、いや、CACTUSCLUB STAFF  タカセは天敵でして笑



今回の名古屋Tripで



和解しておりました笑









CACTUSCLUB


相変わらず最高なスポット


最高のメンバーで御座いました!!!


いつも有難う!!!!!







名古屋をあとに、


長野までひとっ走り!!!














その昔、


体調の悪かった母ちゃんの病院帰り


家族4名


重い空気が漂うなか、無言で食べた思い出の味





これ食べると


色んな意味で初心にかえれます笑







ローカルフード


『テンホウ』



ここの肉揚げ坦々麺がクソ美味い!!!!


本当最高!!!!


洗われましたッ!!  押忍!!!!






その後はジイジイの家にチェックイン


観光名所から懐かしの定食屋まで


リフレッシュさせて頂きました!!








































































身も心も洗われまして


今日から仕事復帰しております!!


パリッといきますんで、


これから始まる秋冬もお付き合い宜しくお願い致します!!!




最後になりましたが、


休みをくれたカズキさん


旅の道中にて遊んで下さった皆様


誠に有難う御座いました!!!



次は冬に会いましょう!!!












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿