TAKE、シンゴ、ミッチー、有難う!!!

 



RUTHLESS 


POP-UP









あれから1週間



あっという間の1週間で御座いました。

個人的に、

楽しすぎまして、

余韻を引きずっております笑







BUDDYJOKESをOPENして2年半



沢山の皆様のサポートのお陰で



一丁前に人様のブランドをお呼びして



POP-UPなんてして頂ける様になりました。














SNSが普及し、


携帯一つあれば世界中の人とクイックに繋がれるご時世ですが、



結局現場、


その場に足を運び、


同じ時間を共有する。



BUDDYJOKESを始めた時から大切にしている、



『人と人との繋がり』



少しづつ実を結んできています。



皆様、誠に有難う御座います!!













『お前らのスタイルは??

BUDDYJOKESのスタイルってなんだ??』



そんな問いをよく聞かれます。





これが、全て



これが僕らのスタイルです!!



押忍!!
































僕らに関わってくれる全国の仲間と、



僕らのスタイルを更にレベルアップさせて行けたらと。



日々精進致します!!



変わらぬサポート



宜しくお願い致します!!!!






さて、


次は何をしましょうかね???












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿