皆様のストレスを!!!! 解消しましょう!!!

 



BUDDYJOKES

S/ENDER


BJ MULTI STRAP







出掛ける前、


帰宅前、


車の中


ありとあらゆる場所で



『あれ??鍵???携帯・・・??』





夏場のショーツスタイル

(ポケットが小さい。物が入らない)




イージーパンツ

(ベルトループが無く、ポケットがパンパン)




その、皆様のストレスを!!!!


解消しましょう!!!


って言ったら、


興味がわくでしょ??







『あれ??これマスクストラップ??』


そう思った方はBUDDYJOKES通



そうなんです!!


前回マスクストラップでお世話になった


[S/ENDER]様


ご協力のもと、


『BJ MULTI STRAP』



マルチストラップをこの度リリースさせて頂きました!!!!



ジャーン



















前回のパラコードより太いコードを使用


肩からかけた時のインパクトを重視


更に今回は付属品として、


スマートフォンストラップと、


丸カンをお付け致します!!































個人的にドンズバなんですが!!


いかがでしょうか???




<自分なりのカスタム>


使用する方によって、


財布をぶら下げたい、


ポーチを付けたいetc


様々な意見がおありかと。


自分なりにカスタムして、


世界に一本だけのストラップをカスタムして遊んで下さい!!!















































使って、1週間ほどですが、


既に無くてはならないアイテムになりましたw


皆様も、騙されたと思って一本買って見て下さい!!


めちゃくちゃ重宝しますよ!!!




BUDDYJOKES

S/ENDER

"BJ MULTI STRAP"

3500+tax













ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes




0 件のコメント :

コメントを投稿