直接会いに来てくれた行動力に敬意を払い

 



suwasun

re:stock









お陰様で、大好評頂いたsuwasunのコンチョベルト



有難いことに再販の声を沢山頂いていたんですが、



再販の予定はしておりませんでした。






そんななか、再販を熱望する若者がいまして笑


しつこいくらいDMをくれました笑


終いにはスゲー長文でベルトへの熱い想いを長なと送ってくれました。



DM後、わざわざ店頭にまで足を運び


直接頼まれました『ベルトを作って下さい』と。








彼の熱量と、


直接会いに来てくれた行動力に敬意を払い、



この度再販が決定しました。




このベルトを製作する若手のレザー職人


そのベルトを『どうして欲しい』と願う若者


未来ある若者のサポート&笑顔に繋がればと。







微力では御座いますが、


後輩、年下の力になってあげられる先輩でいたいなと思う


今日この頃。




若者のために、オッサンの皆様


サポート宜しくお願い致します!!





suwasun

"concho belt"

15800+tax













ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes





0 件のコメント :

コメントを投稿