『2回のKISSで5ドルだぜ!!』




 


『2回のKISSで5ドルだぜ!!』






ダンカン!!!

バカやろーーー!!!

このやろーーーー!!!

夏だこのやろーーーー!!



パーティーボーイ&ガールの皆様


夏、満喫してますか???


BEAT.F.P.G.より


男女が交わる夏のシチュエーション


洒落の効いたTシャツで更に盛り上がって下さい!!






<2KISSES FOR 5 DOLLER>


「俺のKISSは、2回で5ドルだ。どう?買う?」


以下

BEAT.F.P.Gデザイナーの妄想より引用

☟ ☟ ☟



イメージは、こうだ。


A[何そのティーシャツ、かわい〜〜〜]

B[え?俺のキスは2回で5ドルって書いてあるんだよ。買ってくれる?]

A[はぁ?私が払うの?笑]

B[ごめんごめん笑笑 俺が5ドル払うから、2回キスさせてくんない?]

A[何言ってんの〜!!バカじゃないの〜照]






はっきり言って、


飲み、合コンと言うより、


キャバクラのお姉ちゃんを口説く時の


エサだ笑






個人的に


若い女を口説く体力は残っておりません…


「めんどくさい」が勝ってしまう35歳


どちらかと言うと


田舎のスナックのママに5ドルで買ってもらいたい。


そのくらいのテンションで盛り上がりたい2022Summer





<2KISSES FOR 5 DOLLER>


皆様の夏のお供に、


いかがでしょうか???






BEAT.F.P.G

"2KISSBS"

5800+tax

























ちなみに、


ネタはヴィンテージのタバコやの広告がイメージソース


ジョークだけじゃい、ネタの引っ張り方、


お洒落な一撃


BEAT.F.P.Gデザイナーの洒落の効いたTシャツ、


ご堪能下さい。













ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿