キャッシュレス化

 




BUDDYJOKES








キャッシュレス化が進み、


個人の資産が幾らあるのか???


監視社会へ本格的に移行中…


危ない時代へ突入しました…





時代の変化に合わせ、


ウォレット業界にも『ミニウォレット』が支流となってきました。





我々も新たな財布をエントリー


既にご好評頂いておりまして、


再入荷でございます!!









BUDDYJOKES

"BJ CONCHO MINI WALEET"

22000+tax





外付けのカードフォルダー


カードの紛失防止&デザインにてフラップ仕様


デザイン性にも優れたウォレットに仕上がっています。






反対面はコインケース


間口を大きくとる事で使いやすさを考慮しました。











コインケースの裏側部分にもスペースを作り、


カードをしまえる仕様にしています。


カードを多く持つ人には嬉しいギミックなのでは無いでしょうか??





センターのファスナー部分には、


お札や、カードを収納


お好みでご使用下さい!!!





この財布が一つあれば、


大きな財布を持ち歩くストレスから解放されます!!



これからの季節、


イージーパンツやショートパンツetc


ゆるいパンツを履く機会が増えシーズン


重宝します!!!!



是非!!!





ちなみに、


ここだけの話、


私、ペイペイD払いetc


一切使いませんw


単純に、


財布の中に入れる金が無いので財布小さく作りました。


アーメン。











ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuudyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿