たまには、白シャツでも着ません???

 



たまには、白シャツでも着ません???








初めに言っておきましょう。



正直、写真じゃ伝わりません。



このBLIGを見て、



『ヨシ!!!このシャツを買おう!!!!!』



そう思った方、



よっぽどの服好きか、



僕に騙されてますよ。




GOHEMP

"OPEN MIND SHIRTS"

13800+tax




正に縁の下の力持ち


派手さは一切御座いませんが、



生地感!!!!シルエット!!!!!


抜群です!!!!






リネン、ヘンプ、麻科の繊維のみを使用した生地



清涼感のあるシャツに仕上がっております。



身幅を少し広くする事で、



従来のシャツより流行も取り入れたシルエットですね。








白シャツって持ってます???



着るだけで、モテそうな爽やかシャツ!!!




あったら非常に役立つ一枚ですね!!


























GOHEMP

"OPEN MIND SHIRTS"

13800+tax





身長173cm
体重60kg



シャツ着用サイズ L
パンツ着用サイズ34








爽やかなシャツに、


スラックス風のイージーパンツを組み合わせました。


キッチリ見えそうな組み合わせですが、


被り物をCAP、スニーカーをセレクトし、


カジュアルなコーディネートにしました。



参考にして頂ければ幸いです!!












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿