MIGHTY ALL PANTS WITH MULTI APRON

 


GOHEMP

 MIGHTY ALL PANTS 

WITH MULTI APRON








ブームが再沸騰???


あ、僕の中でですけどね笑


いっとき、


タンスの奥に仕舞い込んでいた「ヤツ」を引っ張り出す。


オーバーオール。



4〜5本持っているが、今回ご紹介する一本


このギミックがついたオーバーオールは持っていない…


『非常に欲しいッ!!!!』





GOHEMP

 MIGHTY ALL PANTS 

WITH MULTI APRON

19800+tax




早速そのギミックをご紹介します!!


僕が手を入れているポケット


スナップボタン使用になっており、


取り外しが可能!!






更に、オーバーオール本体のウエスト部分には、


ぐるり一周、スナップボタンの「うけ」が付いているので、


前、横、後ろ


シーンに合わせて自分の好きな位置に装着可能!!!





































このギミック、嬉しく無いですか???



D.I.Y.好きの方や、



庭いじりをする方なんかにも良いですね!!









サイズ感は、やや、ゆるめ??


身長173cm

体重60kg



正直、僕はどっちでもいけます笑


気分的には、Lサイズでゆったり着用したいかな??


って感じです。



上記の写真で着用しているはMサイズです。







こちらのアイテムはONLINE SHOPへのアップが無いので、


直接、電話、メールetcお問いわせ頂ければ対応させて頂きます。



ちなみに、


Lサイズが既に完売致しております。


購入希望の方はご連絡頂ければ対応させて頂きます。


お気軽にお問い合わせ下さい!!












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿