Congrats!!!

 

お久しぶりです。

 

どーも松尾です。

 

年明けから周年やらイベントやらで

 

有難いことにずっと忙しくさせて頂いているのですが

 

そんな合間をぬって

 

先日は当店お客様の中でも何かと露出が高く、

 

有名(??)な千住くんの結婚式にお呼ばれしてので

 

めでたい席に参列して参りました。

 

 


 

彼との出会いはもう10年近く前になるでしょうか。

 

僕らが独立する前のSHOP時代から

 

こんな俺らを慕って、いつも遊びに来てくれていて

 

今では店でもプライベートでもこき使うほど仲が良く、


勝手にBUDDYJOKES SUPPORT CREWとして


色々とお世話になっており、大切な仲間のひとりです。

 

全然おもんないし、全然使えんけど(笑)

 


 

そんな彼らの晴れ舞台は

 

WELCOME BOARDのディスプレイや写真やムービーなど

 

ところどころにBUDDYJOKES臭が漂う空間でした。

 

彼のライフスタイルの中にBUDDYJOKESというものが


色濃く反映されており、とても嬉しく思った反面、


もっと磨かれたモノや空間、時間を彼に見せていかなければと


身が引き締まった良い時間でした。



一緒に参列した門司軍団の皆やBUGGYのアキも


BUDDYJOKESで出会い、


こうやって一世一代の晴れ舞台で同じテーブルで祝福できるのも

 

『縁』でございます。

 

出会うべくして出会い、同じ時間を過ごして

 

今では仲間となった皆さんを

 

僕らはこれからも大切にしていこうと

 

思う所存で御座います。

 


 

千住、ミサキちゃん、改めておめでとー!!!!

 

色々と大変な世の中ですが

 

あの日は二人が世界で一番笑顔だったと思います。 


"SMILE NOW,SMILE LATER"


二人なら笑顔の絶えない家庭を築いてくれると確信しております。


これからも宜しくどーぞ。


あ、それと

 

千住オススメの佐賀ラーメン。

 



 

確かにうまいけど...

 

俺はやっぱり福岡の豚骨派でしたので

 

ご報告までに。

 

帰りに家まで送ってくれた門司軍団の皆様も

 

有難う御座いましたm(_ _)m

 

また皆で遊びましょー



BUDDYJOKES 松尾








ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 







Instagram 
BuudyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿