薔薇色の人生に

 


薔薇色の人生にオッパイ

いや、

乾杯








人生を楽しんでますか??


彼女、家族のせいにして、


自分のしたいこと、やりたい事、


制限かけていませんか??




どうせ生きなきゃいけないんです笑


好き勝手やって、


楽しんだ方がいい。



自慢じゃ御座いませんが、


僕、息子が生まれた時、


絶賛無職 笑


好き勝手やって、最高な人生を送ってます笑




血迷って僕を選んでしまった嫁ちゃん


僕の息子になってしまった禅くん


君達に、最高の人生をプレゼントしましょう!!





『薔薇色の人生に、乾杯』



そんなメッセージの込められた一撃


BEAT.F.P.Gより洒落たロンTがリリースしました。


人生を楽しむ皆様と、


これから楽しんでいく皆様と、


今はBAD DAYな方も、


我々と知り合った事で


少しでも楽しい時間を過ごせれば、


僕らもハッピーです。










BEAT.F.P.G

"ROSE CHEERS"

6800+tax













































18時


発売開始!!!


BEAT.F.P.G

"ROSE CHEERS"

6800+tax











ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuudyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿