こんな気分なんじゃないでしょうか??

 



BUDDYJOKES

new arrival!!










洋服屋の正月休み



この時期にようやく休みが笑


正月感はいっさい御座いませんが、



正月休み+息子の誕生日


大分の別府へお邪魔様









市内のBANDIERAにBIKKIN君がゲストワークに来ていたので


会いに行ってきました!!


ナオくん、BIKKINくん有難う御座いました!!






禅も無事に2歳を迎えまして、


これも皆様のお陰と感謝しつつ、



全身タイツを着用


水が好きな息子と、温水プールでリフレッシュ!!


有難う御座いました!!



本日より現場復帰しておりますので、


コロナを無視した勢いしかない方のご来店


お待ちいたしております!!


店にお土産も買ってきてますので、


ご自由にど〜ぞ  ペコペコ


















出勤すると、


BUDDYJOKESオリジナルニットキャップ


新作が到着していましたので、


早速ご紹介!!






BUDDYJOKES

"BJ WATCH CAP"

4500+tax
















鮮やかなカラーをセレクトし制作しました。



こんな気分なんじゃないでしょうか??



春らしい目を惹くニットキャップ


ONLINESHOPでも購入可能です!!



☟ ☟ ☟

BUDDYJOKES

"BJ WATCH CAP"

4500+tax















ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿