春菊ですよ、春菊!!

 



BUDDYJOKES


BJ ACTIVE L/S SHIRTS








前回のBLOGでもご紹介した、


BUDDYJOKES新作アイテム


『BJ ACTIVE L/S SHIRTS』


今日はこいつのご紹介を少々


お付き合い宜しくお願い致します!!



BUDDYJOKES

"BJ ACTIVE L/S SHIRTS"

12800+tax





フィッシングシャツをベースに制作された今作



『フィッシングシャツ??』と聞くと



オッサンくさいネガティブな印象が…



しかしッ!!!!



アウトドアシーンが盛り上がる今


フィッシングシャツへの注目℃もアップ☝︎




抜群の機能性と、


ポケットの多いディティール


今やファッション業界の注目アイテムまで伸し上がってきました!!







実際に今回セレクトしたシャツも、


使用したナイロン素材には「UPF Protect素材」


日焼け止め効果を加えた素材となっております。


釣り、海、山etc


紫外線を長い時間浴びるアウトドアシーンには間違いない素材です。






裏地の背中部分はメッシュ地、


通気性も考慮された設計となっております。


実際にアウトドアシーンでアクティブに遊ぶ方には


是非手にとって頂きたいですね。




私は、アウトドアがどちらかと言うと苦手でして…


街でオシャレして遊びたい人間です笑


そんな方へも勿論!!反応して頂きたい、


デザイン性にも優れたシャツとなっております!!








胸ポケットはフラップ仕様


「フラップ」ってだけで惹かれるのは私だけでしょうか??


マチ付きのポケットは見た目のボリューム感も抜群に格好良い!!



最高です!!









袖をまくれば、


こんなギミックも!!!!



おそらく、これを本気で使用するのは



藤岡弘 隊長くらいです。









更に、バックシルエットも最高!!


切り返し部分を見ると、メッシュが!!!!


夏場の『刺青隠しシャツ』としても重宝します!!


買っとかなきゃダメな人…BUDDY集合です。

































フィッシングシャツ定番のアースカラー


ベージュやカーキが定番ですが、


あくまでも『街でも着れる』をテーマに制作していますので、


太陽の下が映えるそうな、


水色をセレクトしました!!





いかがでしょうか??


最高でしょ??





生地感が非常に薄手、


『何故??このクソ寒い時期に??』


そう思った方も多いでしょう??


着方一つで、


オールシーズン着用して頂けます!!!




今の時期は、


パーカーや、インナーベストの上から


オーバーサイズでザックリ着用して下さい!!






着方のポイントとして、


『オーバーサイズで』ってところがミソかと。


ジャストでバチバチに着用するのも良いですが、


ボーイスカウト感が出てしまうので、


少しゆったり着て頂けるとベストかと。





身長173cm

体重60kg

着用サイズL












着用はLサイズですが、


個人的に購入したサイズはXLをセレクトしました。



☟XL着用☟





前回発売した「カーゴパンツ」との相性抜群です!!!


カーゴパンツをご購入頂いた方、


是非トライしてみて下さい!!






フィッシングシャツ、


少しクセのあるシャツです。


鍋の具材だと、


春菊ってとこですかね笑


後から好きになる、みたいなね笑




幅、広がりますよ!!



楽しんで下さい!!





BUDDYJOKES

"BJ ACTIVE L/S SHIRTS"

12800+tax












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿