GOWEST DENIM Fair

 




GOWEST

DENIM Fair








まず、


イベント内容をご説明致します!!



期間

12月11日(土)〜19日(日)



上記の期間中

『GOWEST DENIM Fair』

と題しまして、


GOWESTのレギュラーデニム3型


全カラー&全サイズ


サンプルが店頭に到着 致します。


皆様には期間中にご来店頂き、


1.お好みのカラー

2.シルエット

3.サイズ


実際にご試着頂き


自分に一番あったデニムをオーダーして頂ける企画で御座います。






なかなか全品番のデニムが揃うって事が

無いんじゃ無いでしょうか??



『32インチと、34インチを履き比べたいのに…。

32インチが完売して在庫が無い…』


みたいなね笑


でもっ!!!


この期間中にご来店頂ければ大丈夫!!!!


全部揃ってます!!!!







『今デニム!?!?!?』


って思ったでしょ????



"今だから"デニムなんですよ笑



イージーパンツ、チノパンの流れ、



ちょっと飽きたでしょ??



一周回って、



『やっぱり、デニムって良いね♪』




再確認するきっかけになれば幸いです!!





























12月11日(土)〜19日(日)



GOWEST

DENIM Fair



皆様のご来場お待ち致しております!!



一緒に楽しみましょう!!!





















ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuudyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿